ラクビって怪しくない?って疑っている人必見です!実際に試してみた!

ラクビに怪しいところはないのか?実際に注文して検証してみた!

 

今やダイエットの欠かせないパートナーともいえるのがダイエットサプリです。多くのダイエットサプリが販売されているため、良い商品と怪しい商品をきっちり見極めないと、飲んで後悔することも……?

 

今SNSや雑誌で話題になっているLAKUBI(ラクビ)ですが、CMやTVでは見かけないためもしかしたら怪しいんじゃないか……?と思っちゃいますよね。

 

ラクビは怪しいのかどうか、口コミサイト・SNS・芸能人の愛用者情報を中心に調べるとともに、実際にに注文して検証もしてみました。

 

ラクビって怪しくない?って疑っている人、必見です!

 

ラクビは怪しいのか!?

まずは今のSNS時代の中心となっているインスタグラムでのラクビの評判を探ってみました。
すると多くの芸能人愛用者を発見することができました。

 

TVに出て多くの人に影響を与えている芸能人の方々が、怪しい商品を宣伝するはずがないですよね。

 

さらにラクビの愛用者はあまり名前を知らないモデルさんなどではなく、誰もが知っているような大者芸能人ばかりでした。

 

例えばどんな人がいるのか見ていってみましょう。

 

熊田曜子さん

 

平子理沙さん

腸活を重視している私にと、 紹介してもらったラクビ。?? 腸内フローラを整えるためには、善玉菌を増やして悪玉菌を減らすことが重要。ラクビに配合されているオリゴ糖は善玉菌の餌になって善玉菌を増やし、サラシアエキスは悪玉菌を減らしてくれます。他にもビフィズス菌B-3や酪酸菌も配合されています。酪酸菌は腸内フローラも整えて「ヤセ菌」を増やしてくれるんだそう。?? 美容や健康には内側からケアするのが一番?? パッケージもかわいいし持ち運びしやすいのも高ポイント??オススメです?? #ラクビ,#腸内フローラ,#ヤセ菌,#ダイエット,#美腸#beauty

RISA HIRAKOさん(@risa_hirako)がシェアした投稿 -

 

他にも辻希美さんや藤本美貴さんなど多くの芸能人がインスタグラムにラクビを投稿していました。
また口コミ人気サイトの@コスメでもかなりの口コミ数がありました。

 

@コスメ

 

さらにダイエットする人が欠かせない口コミサイトのダイエットカフェ。
こちらはダイエット専門のサイトであることから口コミ意見が厳しいことで有名なため、総合評価はちょうど平均値になっていますが多くの人が実際に体験したことがわかります。

 

ダイエットカフェ

 

これらの情報から見ても、ラクビに怪しい点はないと言えると思います!

 

ラクビに怪しい成分は入っていないかチェックしてみた!

 

実感度80%以上!口コミ・SNSでも高評価が続いているラクビですが、本当に怪しくないのか成分を細かくチェックしてみました。

 

 

 

成分は多く含まれるものから表記されるため、1番初めの成分から順に見ていってみましょう。

 

サラシアエキス

 

インド・スリランカなど東南アジアに自生している植物で、天然ハーブエキスが腸内環境を整えて、悪玉菌が悪さするのを防いでくれます。

 

麦芽糖

マルトースと呼ばれる糖類の一種で、不要なものを排出し便秘を解消する働きがあります。

 

デキストリン

デンプンまたはグリコーゲンの加水分解で得られる炭水化物の一種で便秘を解消する効果があります。
食品添加物ではなく、トクホに認められた健康成分です。

 

澱粉

腸内環境を整える働きがあります。

 

ビフィズス菌乾燥原末

余分な栄養を溜め込みにくくして、健康をサポートしてくれる効果があります。森永乳業が40年かけて選びぬいた特許取得のビフィズス菌B-3が配合されています。

 

酪酸菌

 

ぬか漬けなどに含まれる菌の一種で短鎖脂肪酸を作り出す能力の高い成分です。
短鎖脂肪酸には悪玉菌を抑える殺菌・静菌作用や、ウイルスや病気から身体を守る腸管バリアアップ機能などが含まれているため、美容だけでなく健康維持にも効果的です。

 

イソマルトオリゴ糖

 

善玉菌のエサとなることで、短鎖脂肪酸の生産力をアップ。
さらに悪玉菌もコントロールすることで、腸内環境を整えてくれます。

 

後半の成分は配合量が少ないものや、カプセル内の成分を安定させる目的で配合されている必要最低限の添加物であるため詳細は省きますが、1つ1つチェックしてみましたが怪しい成分は含まれていませんでした。

 

本当に怪しくないの?実際にラクビを試してみた!

ラクビは本当に怪しくないのか?実際に購入して体験してみました。

 

 

今回注文したのはこちらのモニターコース。
WEB限定で毎月500人まで300円でラクビを試すことができます。

 

このコースは3回以上の受け取りが必要となる定期コースになるのですが、注文ページにきちんとそのことが記載されていました。

 

怪しいメーカーだと、解約縛りのことをきちんと書いてなかったり、書いていてもすごくわかりにくかったりするのですが、ラクビはわかりやすくきちんと書かれていました。

 

 

注文して届いた実際の商品がこちら。
かわいいパッケージですし、梱包もきちんとされていたので怪しい雰囲気はありません。

 

 

日本には製造〜販売までをチェックするGMPという規定があります。怪しい原材料を使っていないか、怪しい製法をしていないかなど細かくチェックしてくれるのですが、ラクビはそのGMP認定の国内工場で作られています。

 

中国産などが気になる世の中ですから、この点も安心感がありますよね。

 

 

中身は茶色いソフトカプセル。変なにおいや味もせず、普通に飲みやすいカプセルでした。

 

私も実際に3ヶ月試してみましたが、副作用など出ることなく安心して続けることができました。

 

まとめ

ラクビに怪しいところはないのか?実際に注文して検証してみましたが、全く問題なさそうです。

 

3ヶ月使用したのち解約も行ってみましたが、強引な引き止めや勧誘などもなく、解約したい理由を簡単に説明してすぐに解約することができました。

 

痩せたいからといって安易にいろんなサプリに手を出すのは危険です。きちんと調べてラクビのように怪しくない安全なサプリでダイエットをスタートしましょう。

関連ページ

ラクビを最安値で購入する方法をまだ知らないの?最安値購入法まとめ
ラクビ最安値購入方法は意外な方法だった!市販最安値ショップはどこ?知りたい貴方のためにコッソリ情報をお伝えします。
ラクビの正しい飲み方!どのタイミングがいいか検証してみた!
ラクビで大きな効果を出すためには、食前・食間・食後、どのタイミングで飲むのが最適なのでしょうか?実際にラクビの飲み方について体験して検証します!
ラクビを楽天で買っても大丈夫?損する前に確認!
ラクビが楽天より安い通販サイトを知りたい?大損して後悔する前にココを確認するだけはしておいたほうがいいかも・・・
ラクビは効果なし?30代OLがラクビを30日間試した結論!
痩せ菌は効果なし!?便秘体質OLがLAKUBI(ラクビ)を30日間試してみた結論がコレです!写真をお見せします。
ラクビで痩せない人・痩せた人には理由があった!私の場合はどうだった?
ラクビの口コミを調べてみると「痩せた!」という人と、「痩せなかった」という人の2通りの意見がありました。痩せない人・痩せた人のそれぞれの特徴を調査するとともに、私自身もラクビ体験してみました。
ラクビの成分を徹底解析!痩せる秘密はこの成分にあった!
ラクビの高いダイエット効果の秘密は、配合されている成分にあります。ラクビには、どのような成分が配合され、どんなダイエット効果が期待できるのでしょうか?
ラクビを飲むとおならがよく出る2つの理由!口コミも紹介!
体験者の間では「ラクビを飲むとおならが止まらなくなる!」という噂が・・・?おならが止まらなくなるなんて、女性にとっては恐怖そのもの!本当にラクビを飲むとおならが止まらなくなるのか?体験者の口コミをもとに徹底調査しました!
ラクビ5chの評価と私が実際に一ヶ月間飲み続けてみた評価!
大手掲示板サイトの5chのLAKUBI(ラクビ)の評価と、私が実際に購入して試してみた評価それぞれ紹介します。
ラクビをアマゾンが1番安い?いいえ、意外な店舗が1番安かった!
ラクビをアマゾンで購入して大損しないのかチェックしてみたところ、意外な穴場店を発見!みなさん、この店舗知っていましたか?
ラクビを買うならどこの薬局(ドラッグストア)がオススメ?
ラクビを通販ではなくて手短な近所の薬局やドラッグストアで買いたい!という人も多いはず。そこでラクビを購入できる薬局(ドラッグストア)をしらみつぶしに調べてみました。その結果・・・
ラクビをいつ飲むのがベストなのか人体実験&結果報告!
ラクビはいつ飲むのが正しいか知っていますか?ラクビをいつ飲むのがベストなのか私のカラダを使って徹底調査してみました!
ラクビは男が飲んでも効果あるのか試してみた結果!※画像証明※
ラクビは女性専用のダイエットサプリなのか?男も飲んで効果があるのか?男性である私が実際に飲んで試してみた!結果を画像で報告します。
ラクビに含まれるビフィズス菌b-3の効果を知っていますか?
痩せた人、痩せない人、痩せやすい人、痩せにくい人の違いは腸内環境にあり!ラクビに含まれるビフィズス菌b-3は痩せ菌とも呼ばれる特別の善玉菌。その秘密を紐解きます。
ラクビのメイン成分『酪酸菌』の効果をまだ知らないの?
太りやすい体質を痩せやすい体質に改善するために必要な細菌、「酪酸菌」についてご紹介します。この酪酸菌、実はラクビのメイン成分なのです。
ラクビはダイエット効果あり?なし?ビフォーアフター画像で確認!
ラクビはダイエット効果なしなのか実際に試してみた!1ヶ月使った結果を口コミします!
失敗する前に確認!ラクビに関するあらゆるトラブルまとめ
ラクビ購入後にラクビのトラブル事例を知っても後のまつり!購入前の今だからこそ確認しておきたいラクビのトラブル。
買ったら損するの?ラクビの3つのデメリットとは?
インスタのコメントはラクビのメリットばかり書かれているけど、デメリットはないの?そこで、ラクビのデメリットを徹底調査したので、その結果を報告したいと思います。拡散禁止の極秘情報です。
ラクビのモニターって何をするの?どうやったらなれる?
ラクビのモニターにどうやったらなれるのか?なったら何をするのか?モニターになったら痩せることができるのか?などなどラクビのモニターに関するあらゆる情報をまとめました。